« 初関ジャニ∞ | トップページ | グリーン☆大倉忠義 »

2006年12月29日 (金)

∞コン横アリ2 部参戦

おもしろかったーo(^-^)o
スペシャルゲストも盛り沢山で、お得なコンでした♪
座席はFブロックの立見でしたが…間近でヒナちゃんを見ることができたし、色紙は近くまで飛んでくるし(これまたヒナちゃん)。
たーっぷり楽しめました。
愛しの忠義さん、じっくり拝見させて頂きました。
カゴで吊られてるたっちょんに…熱く視線を。

レンジャーでは、グリーンが死んでしまうという悲しいコント。
まじで泣きそうになってしまいました(^-^;
ブラックのお願い『生でKAT-TUNが見たい』でなんと!!
じゅんの登場〜(ノ゜O゜)ノ
普通にびっくりですよ。

トークでも続けてじゅんの登場。
KAT-TUNではおもしろくないじゅんのが、∞パワーでおもしろくなってた(笑)

ジャニーズJr.もゲストで登場。
とゆーことは、バックのコはみんな関西のコンなのね…。
あんまり知ってるコがいないからわからないものねぇf^_^;

歌に関しては…
すばるはうまいです。
堂本剛風でした。
でも、他はどうなんでしょ?
知らない曲が多いせいもあるかもしれませんが、KAT-TUNのがよかったですね。
トークは断然∞ですが。

では、メンバー一人一人については別記事を立てるとしましょう。
(七人分も書ける気がしない…)

OL日記ブログ

|

« 初関ジャニ∞ | トップページ | グリーン☆大倉忠義 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/186156/4720023

この記事へのトラックバック一覧です: ∞コン横アリ2 部参戦:

» kinkikids (キンキキッズ)ファンの情報ナビ [kinkikids (キンキキッズ)]
堂本光一と堂本剛の男性アイドルデュオであるkinkikisファンの情報ナビ [続きを読む]

受信: 2006年12月30日 (土) 00時07分

« 初関ジャニ∞ | トップページ | グリーン☆大倉忠義 »