« ブラ画像更新 | トップページ | テンプレート変更しました。 »

2006年12月27日 (水)

KISSマーク消えないじゃん(怒)

付けられてから4日も経ったのに、まだ消えないんですけどー。
これじゃ彼氏には会えないわf^_^;
会いたいとは思わないんだけど。
私きっと先輩好きなんだろうな…
ずっと先輩のこと考えてるもん。
先輩にとって、私は遊びでしかない。
わかってるけど、惹かれてしまう。
24にもなって、叶わない恋をしてしまうとは…。
情けないな。
でも、先週彼の腕の中で寝た時。
すごく温かくて、幸せだった。
その温もりを求めて、また今週も彼の元へ行くのかな。
今は今の幸せしか見えない。
…社内恋愛だから、慎重にいかないと。
小さい会社だから、バレたら一瞬だ(>_<)


OL日記ブログ

|

« ブラ画像更新 | トップページ | テンプレート変更しました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/186156/4700134

この記事へのトラックバック一覧です: KISSマーク消えないじゃん(怒):

« ブラ画像更新 | トップページ | テンプレート変更しました。 »