« 明日は休みダー | トップページ | いのししセブン!! »

2006年12月26日 (火)

嵐の宿題くん

初めて見ました。

おもしろい。。。ヽ(;´Д`)ノわらいすぎた~っ!!

久しぶりに1人でテレビ見て大笑いしました。

お腹が痛くなるくらい(笑)

嵐っておもしろいのね。

松潤最近顔が濃くなって微妙だと思ってたけど、

今日見たら意外といい感じでした。

今度の『花より男子』は見たいなぁ~~。

前回の連ドラおもしろかったし。

相葉ちゃんも可愛いねぇ。

相場ちゃんのヲタ芸ダンス(´∇`)サイコー

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

相葉ちゃんゴーーーーール!!!!

ジャニーズって、かっこいいだけじゃなくて面白いのね。

早く寝ようと思ってたけど、ついつい最後まで見ちゃいそうです。

OL日記ブログ

|

« 明日は休みダー | トップページ | いのししセブン!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/186156/4679152

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐の宿題くん:

» 嵐の宿題くん [最新情報]
嵐の宿題くん最新動画情報。新番組ジャニーズ嵐の宿題くん番協であんなことやこんなことも。視聴率はどうなんでしょうか? [続きを読む]

受信: 2007年1月 4日 (木) 16時56分

« 明日は休みダー | トップページ | いのししセブン!! »