« KISSマークついてる… | トップページ | 明日は休みダー »

2006年12月24日 (日)

クリスマスイヴ☆なのに

夜ご飯はパンです。
昼ご飯は一人寿司です。
淋しいなぁ〜
でも。
今朝までは一人ぼっちじゃなかったもーん。
先輩の腕の中でぬくぬくと(#^.^#)
幸せだったなぁ〜
一緒にケーキも食べたし。
ラブラブ♪でした。

ただ…首にKISSマーク付けられたのは誤算でした(>_<)
仕事なのに…。
制服あるからタートルで隠すわけにもいかないし。
出張で昨日から泊まってるんだから、彼氏なわけないし。
とりあえず朝からコスメ買いにダッシュ。
コンシーラーで頑張ってみたけど…バレてたのかなぁ。。。

OL日記ブログ

|

« KISSマークついてる… | トップページ | 明日は休みダー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/186156/4665104

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスイヴ☆なのに:

« KISSマークついてる… | トップページ | 明日は休みダー »