« 肩書は社長秘書 | トップページ | 三日坊主じゃないけれど… »

2006年12月20日 (水)

クリスマス商戦〜メイド萌え〜

クリスマス商戦〜メイド萌え〜

使うかわからないけど、とりあえず購入。
可愛かったんだもーん。
昨日買ったんだけど、他にもまとめ買い。
いっぱい惚れたんだもーん。
下着好きです。
中でもPJの下着は好きだなぁ。
もうここ何年も頼ってます。
可愛いだけじゃなくて、谷間もできるし。
…この書き方だと貧乳っぽいな。
そういうわけでもないんだけれど、更にパワーアップしてくれるんです。

でもさ、下着の似合う体になりたいなー。
お腹回りの肉が憎い(寒)。
細いのにずん胴なんです。
クリスマスまでになんとかならないかなー。
サンタさん、肉いりませんか?
かわりにくびれを下さい。

その前に、クリスマス商戦は必要なのか?
お相手は…誰だ(@_@)

OL日記ブログ

|

« 肩書は社長秘書 | トップページ | 三日坊主じゃないけれど… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/186156/4617623

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマス商戦〜メイド萌え〜:

« 肩書は社長秘書 | トップページ | 三日坊主じゃないけれど… »