« スカ☆J@忠義 | トップページ | KISSマーク消えないじゃん(怒) »

2006年12月27日 (水)

ブラ画像更新

そういえば!

プロフィール画像のブラ&パンティを更新しました。

今一番のお気に入りなんです。

コレもPJで買っちゃいました。

あまりにも可愛いんで、色違い(ピンクレース)も買おうかなぁ~~って考え中。

とりあえず今季のPJで欲しいアイテムはゲットしたので満足。

早く春の新作出ないかな(*´∇`*)

見せる相手は・・・

先輩!?

イヤーン(ノ´∀`*)

年末見せますけど(照笑)

↓画像はこちらから

OL日記ブログ

|

« スカ☆J@忠義 | トップページ | KISSマーク消えないじゃん(怒) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/186156/4698996

この記事へのトラックバック一覧です: ブラ画像更新:

» 可愛いスティッチ の魅力 [スティッチ  画像にチュッ! スティッチ が好き!]
ディズニーのキャラクターの中のステッチはミッキーよりもミニーよりも輝いています。可愛いスティッチ の魅力を紹介します。 [続きを読む]

受信: 2006年12月27日 (水) 22時35分

« スカ☆J@忠義 | トップページ | KISSマーク消えないじゃん(怒) »