« 今年1番の冷え込み | トップページ | ♪僕らの街で♪ »

2006年12月 6日 (水)

品川駅にて

品川駅にて

DoCoMoポスターが全面に貼られていたので、思い切って撮影!成功(^-^)v
今日はオヤスミでした。
風邪治してこいと、上司には言われたものの、たまの休みに休んじゃいられないと思いまして、原宿・新宿へと出発しました。
とりあえずジャニショで忠義を買いあさり、目の保養を購入。
ちょっとしんどくなってきたので帰ろうかと迷ったけど、せっかくでてきたんだから、新宿まで出てお買い物もしちゃいました。また冬服Getですー。

念のため、早めに寝るとします。

|

« 今年1番の冷え込み | トップページ | ♪僕らの街で♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/186156/4451216

この記事へのトラックバック一覧です: 品川駅にて:

« 今年1番の冷え込み | トップページ | ♪僕らの街で♪ »