« 男の裸… | トップページ | フルコース終了☆ »

2006年12月22日 (金)

美容院行くぞー

やっと行けます。
でも、ちょうどイイタイミングだったかも。
だって来週は忠義に会うんだもん。
ちゃんと綺麗にしておかないとね。
忠義も先週美容院行ってるしぃ。
トリートメントもしようかなー。
ボーナス入ってゆとりがあると、どうも金銭感覚がおかしくなるわf^_^;
気付いたらなくなってるパターンかしら。
特に欲しいものもないからそれでもいいんだけど。
貯金もしたしね。

…あらま、電池が減っちゃった。
帰りまでもつかしら。。。
美容院の間はOFFしとこーっと。

OL日記ブログ

|

« 男の裸… | トップページ | フルコース終了☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/186156/4636261

この記事へのトラックバック一覧です: 美容院行くぞー:

» 1月25日まで期間限定価格になってます!! [脱OL宣言−ネットで稼ぐ方法−]
OLが副業でお小遣いを稼ぐにはにはアフィリエイトがいちばんです。PC初心者の私にも簡単にできました。この実績、すごいですヨ。これで念願の一人暮らし始めちゃいます。 [続きを読む]

受信: 2007年1月21日 (日) 18時31分

« 男の裸… | トップページ | フルコース終了☆ »