« ジャニショ行っちゃいました。 | トップページ | コロガリータ »

2006年12月22日 (金)

同僚(♂)と食事

行くことになりそうです。

これからこっち来るってさ。

確実に泊まるところないのに、確信犯だよな。。。

ウーン (Θ_Θ;)

どうも断りきれない性格なのか、NOと言えない。

もう眠いのに。

予定なら、もうお風呂入って、12時には就寝する感じだったのに。

何でウチに泊めなきゃいけないんですか。

私と忠義の愛の巣なのに(違)

でも、たっちょんがいっぱいいるんだもーん。

んじゃ、忠義の巣か(笑)

もうすぐ忠義に会えるゾ。

今は、それしか頭にございません。

関ジャニ∞!

待ってろよ!!

OL日記ブログ

|

« ジャニショ行っちゃいました。 | トップページ | コロガリータ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/186156/4641870

この記事へのトラックバック一覧です: 同僚(♂)と食事:

« ジャニショ行っちゃいました。 | トップページ | コロガリータ »