« やばいぞ、この体… | トップページ | 恋心 »

2006年12月16日 (土)

たったひとつの恋〜めぐVer. 〜

久々に男前出演の夢を見ました。
寝転がってるときは、パンが食べたい夢とか見てたのに(笑)

たったひとつの恋〜めぐVer.〜
主演:赤西仁
出演:綾瀬はるか
めぐ(笑)
仁担の時ですら仁チャンの夢は見たことなかったのに。
ドラマはほとんど見てないからストーリーはわかりません。
夢ストーリーも忘れちゃいました(オイ)
綾瀬さんに25歳と言われて、相当凹んだって事だけはよく覚えてます(ノ_・。)

まだまだ結婚したくないんだけどなー。
世間的にはそんな歳(24歳)なんですよね。

男になりたい。
結婚とかまだ考えなくていい歳だし。
仕事もバリバリやれるし。
ジャニーズに入れるし。
なんせジャニーズに入れるし。
生まれ変われるならば、関ジャニ∞になりたい(違)

OL日記ブログ

|

« やばいぞ、この体… | トップページ | 恋心 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/186156/4565239

この記事へのトラックバック一覧です: たったひとつの恋〜めぐVer. 〜:

» 浮気・不倫のシグナル [ダンナの行動が怪しい!ひょっとして浮気?]
ダンナ様や彼氏が「ひょっとして浮気してるんじゃない?」って感じるときありますよね。あれって、女の勘とでもいうのでしょうか?なんか、不自然な、でもそういうこともありそうでもあるし...次のような素振りや行動は、浮気や不倫の疑い大です。ダンナ様や彼氏がこんな行動をしはじめたら、早めに対処しましょう。浮気・不倫のシグナル 携帯電話・メール 車・ドライブ 服装・持ち物 行動 パソコン 夫婦生活 その他クリックが私の心を暖めてくれます。どうか、あなたのやさしいクリックでホカホカにしてく...... [続きを読む]

受信: 2006年12月31日 (日) 14時27分

« やばいぞ、この体… | トップページ | 恋心 »