« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

2007年1月31日 (水)

スカ☆J@大倉忠義

昨日の忠義さん、ステキでした。

ぽっちゃりは好みではないそうで。

はい、太らないように気をつけます。

まだまだスレンダーー

ってことは私は忠義さんの好み(*´ェ`*)ポッ

「守ってくれなきゃ ヤダ」

言わせて頂きますよ~~

たっちょん、貴方の笑顔がたまりません。

「すごーい(。-_-。)」

マルちゃん。。。私もドキドキしちゃいましたよ。。。

でも・・・すごそう(笑)

OL日記ブログ

| | コメント (37) | トラックバック (1)

NEWSコンチケット当選!!

ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

ヤなことあれば、イイこともあるもんですね。

横アリチケット当選しましたー。

当選する前からせこせことうちわ作ってましたが(笑)

山下智久錦戸亮加藤成亮小山慶一郎増田貴久手越祐也

・・・初めて全員のフルネームを覚えました(;´▽`A``

もちろん山Pは知ってるし、亮チャンは∞だから知ってるもん。

慶チャンはしってたけど。。。後はあやふや。

昔はJr.クンたちもみんな覚えられたんだけど、最近はわからん。

キスマイもわからん。

北山宏光。。。藤ヶ谷なんとか。横尾渉?千賀。ニカイドウ・・・ミヤ・・・?

こんな感じですが。

最近若いコも可愛いので、また覚えていこうと思います。

OL日記ブログ

| | コメント (0) | トラックバック (15)

やっぱり膀胱炎だ。。。

昨日、午後からは調子よくなってきたんだけど。

今日は悪化。

血が混じり始めました。

異物混入し始めました。

( ´△`)アァ-病院・・・イキタクナイ

とにかく飲みまくれ!

飲んで飲んで飲みまくれ!

今日は2リットル達成かしら!?

ノドも痛いし、あんまり体調よくないわー。

コレ、ひどくなるのかしら。。。

OL日記ブログ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月30日 (火)

ヒッキーだ。

最近早く帰ってます。
残業もつかないことだし、なんか暇だし…。
おかげで家でゆっくり過ごす時間ができました。
うーん、幸せ。
洗濯して、ご飯食べて、テレビ見てもまだ22時。
お風呂にゆっくり入って23時。
まさか夜にジャニコン用うちわ作れるなんて。
サイコー
早く帰れるんだけど、誰かと会ってご飯とか行きたくない。
買い物も必要分だけ済まして帰る。
これシアワセ

絶対ヒッキーだな。
今の私。
好きな男に会うよりも家カエル

OL日記ブログ

| | コメント (0) | トラックバック (1)

膀胱炎の予感。。。

昨日からそういえば微妙な感じがありました。

なんか痛い気がする。。。

今日は本格的に感じました。

排尿が終わる頃に痛みを感じるんです。

20か21歳の時、膀胱炎体験したときのことが蘇りました。

あ・・・あの痛みだ。

とりあえず水を飲め!!

自分に指令を出しました。

午前中は本格的膀胱炎になりかけてたけど、

午後はちょっぴり復活したかな。

早期発見が何よりです。

でも、冬に膀胱炎になるとは。

普通は

①トイレを我慢

②水飲まない

③エアコンで冷やされる

となるらしいんですが。。。

③冬だから!?

・・・もう少し水飲むことと、歩くのがめんどいからってトイレ我慢するのをやめます。

OL日記ブログ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月29日 (月)

靴落下…

初めてやりましたよ。
線路に物落っことして、駅員さんに取ってもらうの。
もともと足が小さくて合う靴がないんだけれど、今日はなぜかいつもより靴がゆるかったんです。
そのうえいつもより電車で押される力が強くて…。
押し出されると同時に靴が脱げた!!
しかも電車とホームの間に落っこちた。。。

駅員さん、靴捕ってくれてアリガトウ

OL日記ブログ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月28日 (日)

2泊3日デェト

初めて彼と24時間以上の長時間二人っきりデェトをしました。
ご飯食べて〜、寝て〜、ご飯食べて〜、スロットして〜、テレビ見て〜、寝て〜、ご飯食べて〜、寝た。
嬉しかった。
何したってわけじゃないけど、ずっとそばにおいて貰えたことが。
彼にとって、私は本命じゃなくてもいいって思えた。
そりゃ1番になりたいとは思う。
でも、今の環境も悪くないかな。
もうちょっと時間をかけてみます。
彼を奪いたいと思うか、このままの二人でいるか、手をひくか…


OL日記ブログ

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年1月25日 (木)

チョコレート病

年末年始、先輩に頼まれチョコを買い出ししては自分もつまんでたら、一人の時もチョコが手放せなくなってしまいました…。
いつもバッグにはチョコを。
今まで口淋しくてもチョコなんて選択肢になくてガムばっかだったのに。
チョコはニキビが出来るし、太るんじゃないかと思ってて、あんまり食べない習慣だったのに。
食べてみたらおいしいじゃないですか!
解禁しちゃいましたね?
先輩、罪な男です。
(責めるトコ違うだろ)


OL日記ブログ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やっと年越し…

ジャニーズカウントダウン見ないと年は越せませんからねぇ(笑)
やっとまともに見れました。

☆とりあえず感想☆
忠義さん…腕に惚れました。
関風ファイティングの衣装を袖あげてるのがたまんない(#^.^#)

屋良っち…年男の袴DEバック宙!すごいけど、キメポーズにちょいとひきました(苦笑)
でも、久々にKinKiのバックで踊る屋良っちが懐かしかったね。

竜ちゃん…いっぱい笑顔をありがとう。
竜ちゃんのはにかんだ笑顔が素敵です(☆_☆)
おばロックの時が1番輝いてたけど(笑)

NEWS…再始動おめでとう!
まともにNEWSを見たのは初めてかも。
これからは要チェックですね。

KinKi…デビュー10周年おめでとう!
もう10年も経ったのか!?
私デビューシングル買ったぞ?
10年かぁ…
ショック…


OL日記ブログ

| | コメント (1) | トラックバック (2)

2007年1月23日 (火)

飲みすぎて・・・記憶がありません。

先週の土曜日の出来事です。

先輩を含めて数人とお酒を飲みに行きました。

いつもはドライバーだったり、次の日仕事だったりであんまり飲まなかったんですが。。。

ついつい飲みすぎてしまいました。

案の定、酔っ払いに。

もちろん飲んだ後は先輩んちにあがりこんで・・・(*´ェ`*)

でも、生理2日目だったのでおあずけ。

ちゃんとお口でご奉仕しました(オイ)

しかし、その後の記憶がありません。。。

寝たんだと思うのですが、気づいたらまた咥えてて。。。

Σ( ̄□ ̄ || 〒 ||

飲みすぎって怖いですね・・・

気をつけます・・

OL日記ブログ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月21日 (日)

プリクラ

高校生の頃のプリクラを発掘。

時代の変化を心から実感しました・・・

初期の小さいプリクラは中学のトキだけだと思ってたのに、

高校入ってからも存在してたのね。

今となっては落書きできたりハイテクなのに。

中学のトキのプリクラは小さくてあんまわかんないけど、

高校のトキの自分を見て・・・

スッピンでも今より可愛い(*´ェ`*)

ちょっと最近老けてきたなと感じてます。

夏に向けて、女を磨こうと思います!

OL日記ブログ

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年1月19日 (金)

のだめカンタービレ

のだめカンタービレ

…これまだアップしてなかったよねぇ!?
なんて疑問に思いつつも書きます(笑)

ドラマは半分以下しか見れなかったんだけど、面白かった。
ついCDを買ってしまいました。
購入したのは忘れもしない、12/29。
初生忠義の日です。
(∞コンの日)
買った理由が先輩を車に乗せたときにジャニーズ流す訳にはいかない(笑)
それだけです…
でもね、のだめの音楽は元気な曲が多くて、気持ち良い♪


OL日記ブログ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月18日 (木)

ジャニショ行ってきました。

昨日先輩んちから帰ってきて、とりあえずジャニショ行くのとコン用うちわの素材買いに。
まぁ、しっかり寝坊しましたけど(笑)
彼、お友達と約束してたのに、3時間遅刻しちゃいましたけど(笑)
ほんとは8時に起きてた私…
もうちょっと一緒にいたくて、目をつぶっちゃいました(>_<)


OL日記ブログ

| | コメント (0) | トラックバック (1)

ブラ画像更新しました☆

早速プロフィールの画像も変えました〜。
ちょっと前回より暗くて残念…


プロフィールはこちらから
↓↓↓
OL日記ブログ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新ブラゲット!

新ブラゲット!

また買っちゃいましたo(^-^)o
可愛いのが他シリーズにあんまりなくて、結局またおんなじです…。
もう一枚買ったのに、撮る前に着てしまった(-.-;)

ピンクって案外エロいんですね。
写メ撮って気付きました…

OL日記ブログ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月17日 (水)

浮気ですよ。

また先輩んちに遊びに行ってしまいました。
でも、今回はちょっと楽しかったな。
ご飯食べて、テレビ見て盛り上がったり。
別に何したって訳じゃないんだけど、ちょっぴり愛を感じた。
おとといもだけど、珍しく誘ってくれたり。
ちょっとは彼の気持ちも傾いてくれてるのかな…なーんて期待してみたり。
実際何考えてるのかよくわかんないや。
最近やたら彼女の話ばっか。
今までは仕事で会えたけど、もうすぐ会えなくなるね。
そしたらこの関係も終わるのかな…
後悔するのは目に見えてるけど、今はこの幸せにすがってしまう。


OL日記ブログ

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年1月14日 (日)

浮気の天罰かな…

彼を愛せなくなりました。
せっかく久しぶりに会えたのに、体が拒絶するんです。
彼がベタベタしてくるのがウザイ。
そう思ってしまうんです。
もう、昔みたいには戻れんのかな…(亮チャン風)

OL日記ブログ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月13日 (土)

KAT-TUNコン決定!!

おめでとうございます!!

やっとコンやること決まったんだねぇ。

うれしいねぇ。

もう一度会いたかったよ、竜也クン。

ほんとは仁チャンも。

復活してくれるといいな~~なんて思ってるけど、難しいのかな。

東京ドームは6月らしくて、ちょっと厳しいかもしれない。

5月ぐらいから忙しくなるからな。。。

でも、楽しみないと、仕事なんてやってられないよね。

名古屋乗り込みますか!?

行きますか!?

もちろん!

NEWSコンも行くよー(ΦωΦ)ふふふ・・・・

OL日記ブログ

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2007年1月12日 (金)

ブラック☆横山裕

候隆時代から知ってますけど・・・

あんまり変わらないで大人になってますね。

さすがピーターパン(笑)

年末のコンで。

相変わらずしゃべりが面白かったです。

ソロもノリがよくってよかったよ。

中居クンみたいで(笑)

そんなに歌ヘタじゃないし。

ヨコにはこれからもエイトを盛り上げてほしいですね。

ドラマもガンバレ。

ちょっとぷよぷよしてるけど(笑)

OL日記ブログ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

3誌購入

3誌購入

つい…買ってしまいました。
だってどれも捨て難かったんだもーん。
忠義さん、ほんとスマートになって、男前になりましたね。
かなり私好みです。
ますます惚れますね。
KAT-TUNのかるたもおもしろいしε=(>ε<*)プッ
今年もジャニヲタまっしぐらで行きますよー。

OL日記ブログ

| | コメント (0) | トラックバック (1)

女の嫉妬は怖い

口の中が痛いんですー。

なんでって?

噛みました(オイ)

夜中運転中にイライラして・・・つい。

1時間くらい口の中噛み続けてました。

おかげさまで、日曜日の夜からずーっと痛いの。

。。。

だってムカつくんだもの。

女の嫉妬。

女だけの世界は好き。

男ばっかりの中に混じるのも好き。

だけど、男と女が混在する世界が嫌い。

昔からそう。

妬まれること いと多し。

寄ってくる男に惚れた女が悪い。

引き寄せておけない女の無力。

でしょ?

私、悪くないもん。

OL日記ブログ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月11日 (木)

浮気決行!!

まだまだやめられませんよ。

W浮気中の彼の彼女さんは、女の勘とやらで気づき始めているような。

彼は好きだけど、

結婚を考えられるような相手ではない。

でも、とりあえず振り向かせてみたいじゃないですか。

悪女魂復活ですね(ΦωΦ)ふふふ・・・・

そんなワケで、昨夜は彼を連れ込みました。

彼宅に証拠を残していたんだけれど、それはさすがに撤収してあげました(笑)

殺されるのはゴメンだし。

・・・ほんと性格悪くなってきてるよな。。。

つくづく思います。

満たされてないからなのかな?

OL日記ブログ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月10日 (水)

レッド☆渋谷すばる

すばるクンはちゃんと覚えてますよ~~

めっちゃ歌うまかったもん。

ソロで歌ってても、安心して聞いてられる感じ。

ほんと、アーティストな感じが堂本剛に似てますね。

歌い方も、個性的なファッションも。

KYO TO KYO で会ったときはただただ可愛らしいアイドルだったのに(笑)

おもしろいし、かっこいい。

イイオトコに成長したなぁと感じました。

OL日記ブログ

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年1月 9日 (火)

イエロー☆錦戸亮

シリーズ投稿する予定だったのに、随分間が空いてしまいました。

エイトコン行ってからも時間が経って、ちょっと記憶が曖昧になってるのが残念。

亮ちゃんは。。。

こないだ見た『アテンションプリーズ』の再放送の印象が強くて(;´▽`A``

あんまりコンの印象ないんだな・・・

ただ、じゅんのにからんでる亮ちゃんがおもしろかった。

亮ちゃん好きなのに、今回のコンではあんまりこっちこなかったさ。

KYO TO KYO 以来の再会だと思います。

(・・・いたのかな!?覚えてないけど。。)

また、亮ちゃんにも会いたいな。

OL日記ブログ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ジャニーズカウントダウン☆

見ましたー。
やっと見れました。
忠義さんがやはり素敵でした♪
でも、たっちゃんも好きだなぁ〜
屋良っちも捨て難い。
三人とも、素敵なんです。
共通点は…ないかなぁ。
頭文字がTなだけかしら。
そろそろジャニショ行かないと!
カウントダウン写真が販売されるぞー。

OL日記ブログ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月 6日 (土)

BIDAN購入

BIDAN購入

買えましたよー。
なかなか本屋行けなくて買えないかと思ってました。
エイトが表紙だとは思ってなくてびっくり。
買うっきゃないでしょう。
忠義さん、やばいでしょ。
最強で最高の忠義☆


OL日記ブログ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月 5日 (金)

内クン…

研修生としてね活動再開は、∞から脱退するってことなの?
ジャニウェブの∞レンジャーの名前一覧から内クンの名前がなくなってました。

淋しいけど、今後に祈るしかないようです。

OL日記ブログ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月 4日 (木)

恋はタイミング

夕べ先輩に本心聞いてみました。
失恋しました。
やっぱり遊びでしたね。
彼女とは別れるつもりないらしい。
わかってはいたけど、やっぱり淋しい。
昔は好きだったらしいけど。
タイミングが悪かったね。
恋って難しいもんです。

こんな落ち込んだ時は!
『ドラゴンが踊りだす〜♪』
って聞いてたら、かなりふっ切れました(^^ゞ
忠義ありがとう♪

OL日記ブログ

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年1月 2日 (火)

パープル☆村上信五

エイトの中ではあまり興味のないメンバーでしたが、最近ちょっと視点が変わってきたヒナちゃん。
ママがいい人そうって言ってたけど、確かにコンでそんな感じでした。
客席に登場したときはかなりびっくりでした。
まさか立見であんなハプニングが起こるとは思ってなかったので…。
お肌はあんまり綺麗じゃなかったけど、すごくいい表情してました。
FANに愛を持って接してる感じ?
最後近くに色紙が飛んできたのにはびっくりでした(ノ゜O゜)ノ

OL日記ブログ

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年1月 1日 (月)

初詣☆

仕事終わってからみんなで行きましたー。
浮気の先輩も一緒です。
プリクラも撮ったし、おみくじもしたし、お守りも買ったし、肉も食べたし。
ものすごく寒かったけど、楽しかったー。

でも、夕べ先輩んちにお泊りしたとき見たテレビがすごく気になる。
男の浮気は浮気、女の浮気は本気。
W浮気中に見てはいけない番組を見てしまいました。微妙に気まずい雰囲気になったり。
でも、その通りで彼から愛は感じない。

待ち人来たる…おみくじ吉だったけど、様子見てみましょう。

OL日記ブログ

| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »