« ブラック☆横山裕 | トップページ | 浮気の天罰かな… »

2007年1月13日 (土)

KAT-TUNコン決定!!

おめでとうございます!!

やっとコンやること決まったんだねぇ。

うれしいねぇ。

もう一度会いたかったよ、竜也クン。

ほんとは仁チャンも。

復活してくれるといいな~~なんて思ってるけど、難しいのかな。

東京ドームは6月らしくて、ちょっと厳しいかもしれない。

5月ぐらいから忙しくなるからな。。。

でも、楽しみないと、仕事なんてやってられないよね。

名古屋乗り込みますか!?

行きますか!?

もちろん!

NEWSコンも行くよー(ΦωΦ)ふふふ・・・・

OL日記ブログ

|

« ブラック☆横山裕 | トップページ | 浮気の天罰かな… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/186156/4910563

この記事へのトラックバック一覧です: KAT-TUNコン決定!!:

» 東京オートサロン コンパニオンやレースクイーンの盗撮ものが!!(画像あり) [東京オートサロン コンパニオンやレースクイーンの盗撮ものが!!(画像あり)]
東京オートサロンのコンパニオンやレースクイーンの盗撮ものがはやくも出回りはじめた!? コンパニオンやレースクイーンのトイレ盗撮や更衣室盗撮はかなり盗撮軍団に狙われてきた!!中には森下千里や吉岡美穂のようにレースクイーンから芸能界へと進むものもいるためかなりのお宝映像になってくる!!... [続きを読む]

受信: 2007年1月13日 (土) 16時47分

» カトゥーンの赤西仁君の画像公開中☆僕らの街で [☆キャバ嬢沙羅のアフィリエイトブログ☆]
カトゥーンの赤西仁君カッコいいです☆ 頭も良くて、スポーツや音楽何でも出来ます! ファンとしては、突然の留学がショックでした・・・。 語学留学みたいですけど、半年で復活してくれるのか心配です。 寂しさを紛らわす為に、カトゥーンの赤西仁君の画像を探しみました。 探せばたくさん見つかりますねw 好きな画像は好みだと思うので、画像集を載せておきます。 赤西仁君はいませんけど、僕らの街でも好...... [続きを読む]

受信: 2007年2月12日 (月) 07時22分

« ブラック☆横山裕 | トップページ | 浮気の天罰かな… »