« 靴落下… | トップページ | ヒッキーだ。 »

2007年1月30日 (火)

膀胱炎の予感。。。

昨日からそういえば微妙な感じがありました。

なんか痛い気がする。。。

今日は本格的に感じました。

排尿が終わる頃に痛みを感じるんです。

20か21歳の時、膀胱炎体験したときのことが蘇りました。

あ・・・あの痛みだ。

とりあえず水を飲め!!

自分に指令を出しました。

午前中は本格的膀胱炎になりかけてたけど、

午後はちょっぴり復活したかな。

早期発見が何よりです。

でも、冬に膀胱炎になるとは。

普通は

①トイレを我慢

②水飲まない

③エアコンで冷やされる

となるらしいんですが。。。

③冬だから!?

・・・もう少し水飲むことと、歩くのがめんどいからってトイレ我慢するのをやめます。

OL日記ブログ

|

« 靴落下… | トップページ | ヒッキーだ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/186156/5141393

この記事へのトラックバック一覧です: 膀胱炎の予感。。。:

« 靴落下… | トップページ | ヒッキーだ。 »