« ブラ画像更新しました☆ | トップページ | のだめカンタービレ »

2007年1月18日 (木)

ジャニショ行ってきました。

昨日先輩んちから帰ってきて、とりあえずジャニショ行くのとコン用うちわの素材買いに。
まぁ、しっかり寝坊しましたけど(笑)
彼、お友達と約束してたのに、3時間遅刻しちゃいましたけど(笑)
ほんとは8時に起きてた私…
もうちょっと一緒にいたくて、目をつぶっちゃいました(>_<)


OL日記ブログ

|

« ブラ画像更新しました☆ | トップページ | のだめカンタービレ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/186156/4975392

この記事へのトラックバック一覧です: ジャニショ行ってきました。:

» もはや常識!ブログのアクセスアップにはトラックバックが有効です。 [【ブログ補助ツール】トラックバック一括送信ソフト「トラックバッカー2」]
これはもはや常識です。 ですが・・・、 ・トラックバックの送信先を探すのが面倒。 ・一つ一つ送信しているので時間がかかる。 ・レンタルブログなので、送信数が限られている。 といった悩みを持った方も多いのではないでしょうか。 「トラックバッカー2」を使えば、そんな悩みは全て解消されます。... [続きを読む]

受信: 2007年1月18日 (木) 07時57分

« ブラ画像更新しました☆ | トップページ | のだめカンタービレ »