« 浮気の天罰かな… | トップページ | 新ブラゲット! »

2007年1月17日 (水)

浮気ですよ。

また先輩んちに遊びに行ってしまいました。
でも、今回はちょっと楽しかったな。
ご飯食べて、テレビ見て盛り上がったり。
別に何したって訳じゃないんだけど、ちょっぴり愛を感じた。
おとといもだけど、珍しく誘ってくれたり。
ちょっとは彼の気持ちも傾いてくれてるのかな…なーんて期待してみたり。
実際何考えてるのかよくわかんないや。
最近やたら彼女の話ばっか。
今までは仕事で会えたけど、もうすぐ会えなくなるね。
そしたらこの関係も終わるのかな…
後悔するのは目に見えてるけど、今はこの幸せにすがってしまう。


OL日記ブログ

|

« 浮気の天罰かな… | トップページ | 新ブラゲット! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/186156/4963854

この記事へのトラックバック一覧です: 浮気ですよ。:

» 後藤真希 パンチラ・過去流出映像大公開!!(ハメ撮り画像あり) [後藤真希 パンチラ・過去流出映像大公開!!(ハメ撮り画像あり)]
後藤真希のパンチラ・過去流出映像を大公開!! 後藤 真希(ごとう まき、1985年9月23日 - )は、日本の歌手、女優である。ハロー!プロジェクトの一員で、元モーニング娘。のメンバー。日出女子学園高等学校中退(普通科中退→通信制編入→中退)。アップフロントエージェンシー所属。東京都江戸川区出身。血液型はO型。愛称はごっちん、ごっつぁん、ごまちゃん。 ... [続きを読む]

受信: 2007年1月17日 (水) 13時53分

« 浮気の天罰かな… | トップページ | 新ブラゲット! »