« プリクラ | トップページ | やっと年越し… »

2007年1月23日 (火)

飲みすぎて・・・記憶がありません。

先週の土曜日の出来事です。

先輩を含めて数人とお酒を飲みに行きました。

いつもはドライバーだったり、次の日仕事だったりであんまり飲まなかったんですが。。。

ついつい飲みすぎてしまいました。

案の定、酔っ払いに。

もちろん飲んだ後は先輩んちにあがりこんで・・・(*´ェ`*)

でも、生理2日目だったのでおあずけ。

ちゃんとお口でご奉仕しました(オイ)

しかし、その後の記憶がありません。。。

寝たんだと思うのですが、気づいたらまた咥えてて。。。

Σ( ̄□ ̄ || 〒 ||

飲みすぎって怖いですね・・・

気をつけます・・

OL日記ブログ

|

« プリクラ | トップページ | やっと年越し… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/186156/5049128

この記事へのトラックバック一覧です: 飲みすぎて・・・記憶がありません。:

« プリクラ | トップページ | やっと年越し… »