« パープル☆村上信五 | トップページ | 内クン… »

2007年1月 4日 (木)

恋はタイミング

夕べ先輩に本心聞いてみました。
失恋しました。
やっぱり遊びでしたね。
彼女とは別れるつもりないらしい。
わかってはいたけど、やっぱり淋しい。
昔は好きだったらしいけど。
タイミングが悪かったね。
恋って難しいもんです。

こんな落ち込んだ時は!
『ドラゴンが踊りだす〜♪』
って聞いてたら、かなりふっ切れました(^^ゞ
忠義ありがとう♪

OL日記ブログ

|

« パープル☆村上信五 | トップページ | 内クン… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/186156/4787067

この記事へのトラックバック一覧です: 恋はタイミング:

» 月号で加藤夏希ちゃん着用 [多面]
を終 多面 野いちご イラクの民間人犠牲者 [続きを読む]

受信: 2007年1月 4日 (木) 14時58分

« パープル☆村上信五 | トップページ | 内クン… »