« 飲みすぎて・・・記憶がありません。 | トップページ | チョコレート病 »

2007年1月25日 (木)

やっと年越し…

ジャニーズカウントダウン見ないと年は越せませんからねぇ(笑)
やっとまともに見れました。

☆とりあえず感想☆
忠義さん…腕に惚れました。
関風ファイティングの衣装を袖あげてるのがたまんない(#^.^#)

屋良っち…年男の袴DEバック宙!すごいけど、キメポーズにちょいとひきました(苦笑)
でも、久々にKinKiのバックで踊る屋良っちが懐かしかったね。

竜ちゃん…いっぱい笑顔をありがとう。
竜ちゃんのはにかんだ笑顔が素敵です(☆_☆)
おばロックの時が1番輝いてたけど(笑)

NEWS…再始動おめでとう!
まともにNEWSを見たのは初めてかも。
これからは要チェックですね。

KinKi…デビュー10周年おめでとう!
もう10年も経ったのか!?
私デビューシングル買ったぞ?
10年かぁ…
ショック…


OL日記ブログ

|

« 飲みすぎて・・・記憶がありません。 | トップページ | チョコレート病 »

コメント

女性専門ブログランキングをオープンいたしました。オープンしたばかりですので、ランキング上位も狙えます。ご参加をお待ちしております。 http://ranking.j-beauty.jp/

投稿: JB女性ブログランキング | 2007年1月25日 (木) 23時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/186156/5067219

この記事へのトラックバック一覧です: やっと年越し…:

» 京本政樹が「しんちゃん」で初声優  息子はJr京本大我 [京本政樹が「しんちゃん」で初声優  息子はJr京本大我]
「映画クレヨンしんちゃん 歌うケツだけ爆弾!」の発表会見が24日、東京會舘で行われた。 アニメ声優初挑戦する俳優・京本政樹は... 京本政樹と小池徹平は親戚。 京本政樹の息子はジャニーズJrの京本大我... [続きを読む]

受信: 2007年1月25日 (木) 17時27分

» 音楽アーティスト(歌手)アイドルの非売品グッズがタダでもらえるコレクターしか知らない場所情報や交渉法 [月に最大100個以上集めた非売品お宝グッズ入手極秘マニュアル]
音楽アーティスト(歌手)アイドルの非売品グッズがタダでもらえるコレクターしか知らない場所情報や交渉法 [続きを読む]

受信: 2007年1月25日 (木) 23時04分

« 飲みすぎて・・・記憶がありません。 | トップページ | チョコレート病 »