« 初詣☆ | トップページ | 恋はタイミング »

2007年1月 2日 (火)

パープル☆村上信五

エイトの中ではあまり興味のないメンバーでしたが、最近ちょっと視点が変わってきたヒナちゃん。
ママがいい人そうって言ってたけど、確かにコンでそんな感じでした。
客席に登場したときはかなりびっくりでした。
まさか立見であんなハプニングが起こるとは思ってなかったので…。
お肌はあんまり綺麗じゃなかったけど、すごくいい表情してました。
FANに愛を持って接してる感じ?
最後近くに色紙が飛んできたのにはびっくりでした(ノ゜O゜)ノ

OL日記ブログ

|

« 初詣☆ | トップページ | 恋はタイミング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/186156/4763087

この記事へのトラックバック一覧です: パープル☆村上信五:

» ベルメゾン【千趣会】 [カタログ通販]
ベルメゾンの概要をまとめました。ショッピングの際にご活用いただけたら幸いです。 [続きを読む]

受信: 2007年1月 3日 (水) 00時39分

« 初詣☆ | トップページ | 恋はタイミング »