« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

2007年2月28日 (水)

関ジャニ∞カレンダー

買ってきましたー!!

∞レンジャーのすごろくついてるし!!!

そして、ポスターもかっこいいし。

ちょうど一番好きなたっちょん。

痩せてすぐの頃かな?

髪型も好きな頃の。

かなり萌え萌えなんですけど。

2007年度、これでがんばれる。

たっちょん、ありがとう。

ヤスのヌードにはびっくりしたけど(笑)

すばるのビジュアル系も。

うけたのは。。。

『ハッハッハッハッ』・・・としか笑えない Byヒナ

たっちょん、たしかに「ハッハッハッハ」って笑うし(* ̄m ̄)プッ

また全部見て萌えます!

OL日記ブログ

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2007年2月27日 (火)

ズッコケ男道♪♪♪

関ジャニ新曲決定おめでとーう

ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

4月11日シングル発売!!

ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

たっちょん、亮ちゃん、買います(*´ -`)(´- `*)

NEWSも買うもんね。

OL日記ブログ

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2007年2月26日 (月)

関ジャニ47都道府県ツアー!!

おめでとうございます!!

ありがとうございます(〃▽〃)

ヨコ、すばるヒナちゃんマルちゃん章大亮ちゃんたっちょん

待ってますよ!!

行きますよ(〃▽〃)

OL日記ブログ

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2007年2月25日 (日)

愛love忠義

まずは彼からでしょう。

大倉忠義

私がたっちょんを好きになったのは昨年の8月。

きっかけは男前な高校生がたっちょんに似てたから。

男前な17歳クンを見て、誰かに似てる・・・と思って探したのが忠義

そんなきっかけで彼の魅力にはまっていきました。

もうちょっとしゃべる忠義をみたいな~~って思ってるんだけど。

エイトの中にいたら、しゃべれないでしょうね(笑)

ちょっと太りだしたトキは、ちょっぴり冷める方向に向かいそうだったんですが、

案の定忠義は痩せてくれたんです。

さらに男前に。

私の理想に。

でも、ちょっと痩せすぎになってきたゾ。

髪伸びてきたゾ。

長い髪で素敵なお顔が見えないではないか!!

忠義さん、髪切って下パイ。

昨年のエイトコンで初めて貴方にお目にかかれました。

また会おうね。

OL日記ブログ

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2007年2月22日 (木)

冷めてきました!?

先輩熱もそろそろ冷めてきました。
とりあえず奪ってみたかったけど、まぁ遠くまで毎週行くのも面倒になってきたので。
こうなると、誰に恋したらいいやら…。
完全にジャニヲタまっしぐらだよ。

愛love忠義 イエーイ
たっちょんが痩せたのはいいんだけど、顔、痩せ過ぎぢゃね?

愛love亮チャン イヤーン
とろんとした瞳がたまりません。
NEWSコンのソロ好きデス。

愛love手越 イイヨー
何故か手越にだけは上目線(笑)
若すぎなんですよ。
だって知らん子だもん。
昔いなかったもん。

愛loveしげ キャー
しげもあんまり知らん子だけど、しげは同等なんです(笑)
でもちょっとやられキャラやねー。

この企画やろう。
愛love〜
よし。


OL日記ブログ

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年2月21日 (水)

今週は眠いデス…

日曜日にNEWSコンで弾けたせいか、全然疲れが取れません。
あんまり疲れてる感じはないんだけど、とにかく眠い!
眠い!!

お絵かきしたり、ジャニ眺めたりして癒されたいんですけどー。
でもね、最近たっちょんじゃない気がするの。
NEWSコン行ったから?
たちょに会えてないから?
…眠い。
考えてもしょーがないので寝ます(笑)

OL日記ブログ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月20日 (火)

パパとご飯

仕事してたらパパから電話。

・・・18時過ぎたからってまだ帰れるワケじゃないのに。

ひたすら携帯がうなってるので、とりあえずメールで『何?』

またかかってきたー。

出れないからメールしてるのに。

しばらくしたらメールでご飯のお誘いでした。

『OK』のメールしたらまたかかってきたー(笑)

とりあえずしかとですよ。

まぁ、今日は仕事がんばったし、早めに帰らせていただきます。

うん。いっぱいがんばった。

けっこうサクサク。

夜ご飯しっかり食べて、苦しいけど満足。

パパありがとう。

OL日記ブログ

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年2月18日 (日)

NEWSコン@横アリ

NEWSコン@横アリ

ピアノ弾けるJr.クンの演奏に合わせて、中島裕翔の挨拶でスタート!

昔からのファンでも何でもないのに、復活してくれたことがなぜかすごくうれしい。
Stand Up〜希望〜紅く燃ゆる太陽〜から始まりました。
前半はテゴマスのミソスープ、山Pのセニョリータ、フィーバー、亮チャンの関風ファイティング。
他にも知ってる曲盛り沢山でした。

後半は新生NEWSになってからのオリジナル曲を中心に構成。
マッスーはかぼちゃの歌を歌ってました
亮チャンはギター弾きながら不思議な暗号の歌を歌ってくれました。
しげと小山の眼鏡も萌えた。
山Pは抱いてセニョリータと青春アミーゴと新オリジナルのメドレーを。
もちろん新曲も聞かせてくれました。

スタンド席…北西だったんだけど、ちょうど真下で止まって歌ってくれたり、結構いい場所でした。

NEWSのみなさん、癒しをありがとーうo(^-^)o


OL日記ブログ

| | コメント (0) | トラックバック (3)

2007年2月16日 (金)

johnnys web~中丸のページ

こんばんわ。

昨日は寿司を食べました

今日も寿司です

にょきにょき

めぐです

先日、お寿司のマナーの記事を見ました

電話で席の予約をしたり、予算の確認をしたり

『予算は一万ですが大丈夫でしょうか?』

・・・100円の回転寿司で誰か聞いてみてください(笑)

何が大丈夫って、食べ過ぎですよw

そろそろお高い寿司も食べたいな~~

あ、亮ちゃん・・・

NEWSコンのソロで・・・

あ、なんでもない

今日は『サヤエンドウ』聞きながら寝よう

じゃあ、またね

ガチャン、ツーツーツー

<a href="http://ol.blogmura.com/">OL日記ブログ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月14日 (水)

NEWSコンまで@4 日

早く弾けたいー!!
このストレス早く発散したいー!!!
疲れてるのに、考え事ばっかりで全然寝れないし。
なのに街ジャニ∞始まったら寝てるし。
終わったら起きたし(苦笑)

昨日は好きな人のことばっかり考えてました。
でも、今日は彼からメールがきて、彼のことを考えてしまいます。
一度裏切った人の前ではもう素直に笑えない。
全てを打ち明けようかとも考えた。
こんなにも愛してくれる人、もういないかもしれない。

でも、もう昔みたいには戻れない。
エッチしたくないんだもん。
体が拒絶する。
彼の些細な仕草、言葉がカチンときて、一気に不機嫌になる。

ごめんなさい。
するしかないのかな。
昔みたいに愛せたらいいのに。


OL日記ブログ

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年2月13日 (火)

会いたい・・・

君に会いたい

いま会いたい

離れた一秒も

KinKi KidsのHarmony of Decemberのサビ。

今の自分にピッタリかな。。。って。

でも、一番今の自分に近いのは山Pの”指輪”。

好きだと言えば 全てがくずれそうで

伝えたいのに 胸の奥にしまった

いつまで見守っていればいいの

もうこの気持ち ガマンできない

伝えたらもう 会えなくなるの

指輪が邪魔をして言えない

こんな感じかな。

ま、好きって言ってるけど(笑)

OL日記ブログ

| | コメント (0) | トラックバック (1)

必殺仕事人@大倉忠義

ありがとうございます。
私に楽しみを与えてくれて。
まだ放送日は未定だけど、今から楽しみですo(^-^)o

OL日記ブログ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月11日 (日)

お泊り回数

調べてみましたf^_^;
先月半端ないです…
毎週のように先輩んちに行ってました…。
だから先週来ると思われたんですね。
確かに行き過ぎです(笑)

このままじゃ、二月は一回になってしまうよ。
せめてもう一度。
会いたいです。

OL日記ブログ

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2007年2月10日 (土)

先輩んちへお泊り

先週行かなかったから、今週は行くことにしたんですが、バレやしないかドキドキでした。。。
夜ご飯食べておうち行っただけだけど、楽しかった。
隣で寝てると、たくさん彼の夢を見た。
優しいから、私のこと好きになってくれたんじゃないかって思っちゃう。
でも、私の横で彼女にメールしてるんだけどね…

OL日記ブログ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月 9日 (金)

NEWSコンまで@10 日in横アリ

今年最初の大イベント!
NEWS復活コンまで@10日となりました。
今日はチケット到着日だ。
まぁ、横アリだったら席はどこでもいいかな。
前の人がでかくなければいい(笑)

☆亮チャン風に…

楽しみ

NEWSコン

山P

可愛い

ハート

バレンタイン

チョコ

ピンク

∞レンジャー

忠義

好きです

うまくまとまったところで、今日も一日頑張ります!

OL日記ブログ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月 6日 (火)

あいのり…いいな

おはようございます。
今日は仕事で先輩に会えるというのに、ものすごくブルーです。
愛されないのは分かっているけど、会いたいって思ってた。
でも、昨日のあいのり見て、ちゃんと恋したいって思った。
歳取ったって、ちゃんと恋愛出来るんだって、ヒデとかよ見て思った。
でも、また会いに行っちゃうんだろうな…
体が目当てでも、私に会いたいと思ってくれたことが嬉しかった。
次会う予定もあるけれど、どうしよっかな。


OL日記ブログ

| | コメント (0) | トラックバック (10)

赤西仁について

何だか最近、私の中で仁が蘇ってるんです。
気になるんです。
そろそろ留学して半年だし、春コンのタイミングで復活も可能だし。
まさに期待と不安。
いろんな噂が飛び交ってるけど、KAT-TUNは亀梨・赤西・田口・田中・上田・中丸でKAT-TUNなんです。
アッキーじゃダメなんです(違)
今のKAT-TUNじゃ物足りないよ。
SMAPの森クンが抜けるのとは違う。
キムタクが抜けた並の大打撃。
仁、戻ってくる気があるんなら…
めっちゃかっこよくなってこいよー!!


OL日記ブログ

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年2月 4日 (日)

先輩からメールがきました

こないだのデェト以来、メールを送っても返って来なかったのに、急にメールがきました。
とりあえず即返信。
なんとなく電話の方がいいかなと思い、電話してみました。
『今日来ればよかったのに』
え…
行きたいと思ってたけど、なんか微妙かなと思って口にはしなかった。
『言わなくても来ると思った』
えぇ!?
残念です…。
行きたかったけど…膀胱炎治ってからにします(-.-;)

OL日記ブログ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月 3日 (土)

節分〜恵方巻

なんだかなー。
とりあえず恵方巻作ってみました。
我ながらいい出来栄え。
手際もいい。
だけど…
後片付けはしませんー(-.-;)

今年の恵方は北々西。
食べてみますか。
願い事は、幸せになりたい。
満たされたい。
…それだけです。


OL日記ブログ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月 2日 (金)

屋良っちバースディ

おめでとう~~~!!

とりあえず・・・24歳おめでとう!!

屋良っちに出会って、もう10年も経つんですね。

貴方がジャニーズを12年も続けてること、すごいなと思いました。

どれだけ貴方に時間を費やしたか。

すごーく楽しかったよ(*´ェ`*)

若い頃の萌えた出来事として大事にしまっておきます。

これからも、歌に踊りにお芝居に、がんばってください。

OL日記ブログ

| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »