« johnnys web~中丸のページ | トップページ | パパとご飯 »

2007年2月18日 (日)

NEWSコン@横アリ

NEWSコン@横アリ

ピアノ弾けるJr.クンの演奏に合わせて、中島裕翔の挨拶でスタート!

昔からのファンでも何でもないのに、復活してくれたことがなぜかすごくうれしい。
Stand Up〜希望〜紅く燃ゆる太陽〜から始まりました。
前半はテゴマスのミソスープ、山Pのセニョリータ、フィーバー、亮チャンの関風ファイティング。
他にも知ってる曲盛り沢山でした。

後半は新生NEWSになってからのオリジナル曲を中心に構成。
マッスーはかぼちゃの歌を歌ってました
亮チャンはギター弾きながら不思議な暗号の歌を歌ってくれました。
しげと小山の眼鏡も萌えた。
山Pは抱いてセニョリータと青春アミーゴと新オリジナルのメドレーを。
もちろん新曲も聞かせてくれました。

スタンド席…北西だったんだけど、ちょうど真下で止まって歌ってくれたり、結構いい場所でした。

NEWSのみなさん、癒しをありがとーうo(^-^)o


OL日記ブログ

|

« johnnys web~中丸のページ | トップページ | パパとご飯 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/186156/5398799

この記事へのトラックバック一覧です: NEWSコン@横アリ:

» パズルをハメこむように出来る!パソコンど素人OLが0円資金で月収320万円になった方法!! [パソコンど素人OL]
私は、0円で出来る方法を選びました。最初の1ヶ月目は収入は10万円でしたが、実際10万円が手に入ったときの気持ちは、今でも忘れられません。会社でお給料をもらうのとは、別格のうれしさです。そこからの私は、来月には月収が100万円以上になることが確信できました。素人の私が確信できるほど、実感出来るんです。 予想通り、2ヶ月目は収入が153万円になりました。... [続きを読む]

受信: 2007年2月19日 (月) 11時06分

» パスモ [使える!?]
Suicaに続く新しい電子マネー【パスモ】は使えるの? [続きを読む]

受信: 2007年2月19日 (月) 17時02分

» キャバ嬢沙羅さんを盗め! [★ネットで稼ぐ月100万、借金・ローンをブッ飛ばせ!]
いいものだけをネットから・・・をモットーに無料有料商材等のレポートをお届けします・せんべい55です!!!こんばんは!こんにちは!まいどです!おはようございます!ハロー!書き出しの挨拶は何にしようか迷っています・・・まだ新米なもんですみません、そのう...... [続きを読む]

受信: 2007年3月 8日 (木) 00時49分

« johnnys web~中丸のページ | トップページ | パパとご飯 »