« 今週は眠いデス… | トップページ | 愛love忠義 »

2007年2月22日 (木)

冷めてきました!?

先輩熱もそろそろ冷めてきました。
とりあえず奪ってみたかったけど、まぁ遠くまで毎週行くのも面倒になってきたので。
こうなると、誰に恋したらいいやら…。
完全にジャニヲタまっしぐらだよ。

愛love忠義 イエーイ
たっちょんが痩せたのはいいんだけど、顔、痩せ過ぎぢゃね?

愛love亮チャン イヤーン
とろんとした瞳がたまりません。
NEWSコンのソロ好きデス。

愛love手越 イイヨー
何故か手越にだけは上目線(笑)
若すぎなんですよ。
だって知らん子だもん。
昔いなかったもん。

愛loveしげ キャー
しげもあんまり知らん子だけど、しげは同等なんです(笑)
でもちょっとやられキャラやねー。

この企画やろう。
愛love〜
よし。


OL日記ブログ

|

« 今週は眠いデス… | トップページ | 愛love忠義 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/186156/5445113

この記事へのトラックバック一覧です: 冷めてきました!?:

» 毎日家事と育児に追われている結婚2年目の主婦が、お小遣いどころではないくらい、稼いでいる!! [いいものみつけた!〜欲しい物いっぱい!いいもの見つけた!〜]
旦那様の収入は手取りで23万円。 その中から毎月必ず出る家賃、光熱費、食費、などなど…「少しでも生活費の足しになれば…」 そんな想いから情報商材のブログアフィリエイトを始めたんです。 [続きを読む]

受信: 2007年2月23日 (金) 01時25分

« 今週は眠いデス… | トップページ | 愛love忠義 »