« ズッコケ男道♪♪♪ | トップページ | ズッコケ男道♪星をめざして »

2007年2月28日 (水)

関ジャニ∞カレンダー

買ってきましたー!!

∞レンジャーのすごろくついてるし!!!

そして、ポスターもかっこいいし。

ちょうど一番好きなたっちょん。

痩せてすぐの頃かな?

髪型も好きな頃の。

かなり萌え萌えなんですけど。

2007年度、これでがんばれる。

たっちょん、ありがとう。

ヤスのヌードにはびっくりしたけど(笑)

すばるのビジュアル系も。

うけたのは。。。

『ハッハッハッハッ』・・・としか笑えない Byヒナ

たっちょん、たしかに「ハッハッハッハ」って笑うし(* ̄m ̄)プッ

また全部見て萌えます!

OL日記ブログ

|

« ズッコケ男道♪♪♪ | トップページ | ズッコケ男道♪星をめざして »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/186156/5523761

この記事へのトラックバック一覧です: 関ジャニ∞カレンダー:

» 高岡早紀 濡れ場 熱演 ドラマ版「愛の流刑地」 [高岡早紀 お色気 画像 動画 通信]
「本当に愛しているなら、私を殺してほしい」という言葉を聞きいれ、男が愛人の首に手をかける。法廷に立った男はどのように裁かれるのか、そして、愛人はなぜ「殺して」と言ったのか。高岡早紀画像(剛毛) ベストセラー作家の菊治(岸谷五朗)は、ある日、冬香(高岡早紀)という女と知り合う。互いに家庭をもちながらも、2人は密会を重ねるようになり、しばらくヒット作に恵まれなかった菊治だったが、この出来事に触発さ... [続きを読む]

受信: 2007年3月 1日 (木) 15時54分

» あいのり裏情報 ネタバレ [あいのり裏情報 ネタバレ]
あいのり裏情報 ネタバレ [続きを読む]

受信: 2007年3月 1日 (木) 17時04分

« ズッコケ男道♪♪♪ | トップページ | ズッコケ男道♪星をめざして »