« 先輩からメールがきました | トップページ | あいのり…いいな »

2007年2月 6日 (火)

赤西仁について

何だか最近、私の中で仁が蘇ってるんです。
気になるんです。
そろそろ留学して半年だし、春コンのタイミングで復活も可能だし。
まさに期待と不安。
いろんな噂が飛び交ってるけど、KAT-TUNは亀梨・赤西・田口・田中・上田・中丸でKAT-TUNなんです。
アッキーじゃダメなんです(違)
今のKAT-TUNじゃ物足りないよ。
SMAPの森クンが抜けるのとは違う。
キムタクが抜けた並の大打撃。
仁、戻ってくる気があるんなら…
めっちゃかっこよくなってこいよー!!


OL日記ブログ

|

« 先輩からメールがきました | トップページ | あいのり…いいな »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/186156/5227182

この記事へのトラックバック一覧です: 赤西仁について:

» smapのチケットの掲示板はこちらです [smapのチケットの掲示板はこちらです]
国民的アイドルグループ、スマップのコンサートチケットについての情報です。 何かのお役に立てると嬉しいです。 [続きを読む]

受信: 2007年2月 6日 (火) 17時18分

« 先輩からメールがきました | トップページ | あいのり…いいな »