« KAT-TUNコンチケ☆ゲット | トップページ | 靴が買えない・・・ »

2007年3月 6日 (火)

美容師サン好きよ(^_-)- ☆

土曜日に髪切りました。
いつも同じ人にやってもらってるんだけど、かっこいーの。
ほんのり日焼けした肌がまた素敵。
惚れたー(ノ゜O゜)ノ
早くまたサロン行きたい☆
会いたい(*゜▽゜*)
でも、そんなしょっちゅう行くとこじゃないしなー。
つまんないのー。


OL日記ブログ

|

« KAT-TUNコンチケ☆ゲット | トップページ | 靴が買えない・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/186156/5592900

この記事へのトラックバック一覧です: 美容師サン好きよ(^_-)- ☆:

» 美容師 よぅくん(なりきり) [世界一自己中なよぅくんが好き]
キティーですッ。 今日はよぅくん予想外に早起きだったねぇ~(*〇´∀`p)q キティーの方が遅く起きちゃったしッ!! 負けた……。笑 今日はよぅくんちでキティーの髪を切ってもらっちゃったね♪ タダで髪カット♪♪笑 美容師ようくんだったね☆ よぅくん、たまに…「あぁ!!!!」トカ言うのやめてね(pq-∀-Ο)笑 失敗したのかと思ってビックリするから。。 そういえば、エクステつける前に切ったから、キティーの髪だいぶ切ってないなぁ。。... [続きを読む]

受信: 2007年3月 6日 (火) 23時31分

» 芯からきれいになる!!お勧め温泉はここだ!! [おすすめ温泉情報]
温泉シーズンも残りわずか。今最もおすすめ温泉をご紹介!! [続きを読む]

受信: 2007年3月25日 (日) 12時26分

« KAT-TUNコンチケ☆ゲット | トップページ | 靴が買えない・・・ »