« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

2007年3月29日 (木)

めちゃくちゃ好きなキモチ〜♪

やっぱり好きなんです。
会いたい。
おとといはせっかく会えたのに、あまりにも情緒不安定で帰ってしまいました。たった3時間。
2時間は寝ようと必死だった。
寝れなかった。
でも、彼が温かくて、気持ちよかった。


私のものにはならない彼。
OL日記ブログ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月28日 (水)

∞レンジャーフラ語編

研修中、そんな事を考えてましたf^_^;
たちょはヴェール
すばるはルージュ
ヨコはノワール(だっけかな)
亮チャンはジョーヌ
でもヤスはブルー(変わらん)

面白くなって、スペ語とかドイツ語も見て遊んでました。

シュヴァルツ!
…かっこいい(ノ゜O゜)ノ
ヨコ、ドイツで∞レンジャーやったら相当かっこいいぞ(笑)
だってたちょグリューンだもん(笑)


OL日記ブログ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月27日 (火)

愛LOVE慶チャン

久しぶりの携帯からの更新デス。

最近NEWSの慶チャンこと小山慶一郎に惚れました(#^.^#)
もぉ〜エロ可愛いんです。なんかエロい(笑)
でも慶チャン、弟と同い年なんだよね。
見えない。
もっとお兄さんな感じするのに。
あんな可愛い弟だったらお姉ちゃん何でも買ってあげるよ(゜▽゜)

NEWSコンのこやシゲのメガネ。
萌えたし。
また行きたいなぁ。
慶チャンの舞台も行きたいなぁ。
秋ツアーやるかなぁ。
∞47ツアー終わったらやるかなぁ。
亮チャンしんどいよなぁ。
ガンバレ!
私のために…

OL日記ブログ

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2007年3月25日 (日)

スプリングコートGET

買ってしまった。

オカネないのに。。。

だってヴィトンのダミエ・アズール買っちゃったんだもーん。

だからスプリングコートは諦めてたのに。

来週合コンだからつい。。。

こないだのハズレ合コン。

スカート購入して損した。

チッ(・д・)

OL日記ブログ

| | コメント (0) | トラックバック (6)

2007年3月23日 (金)

金曜なのに定時にネギ買って帰るOL

張り切って夜ゴハン作ろうと食材を調達したのに。

ネギもって歩いてたらそんな気分になりました。

金曜日に定時にあがって、

ネギ買って帰るOL・・・

淋しいよな。

がんばろうっと。

OL日記ブログ

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年3月18日 (日)

サボリーダー

全然更新してませんでした。

色々あったけど。

いいこといいこと。

また浮気してきた。

そろそろ潮時だと思っていたのに。

次の恋探そうとしてたのに。

やっぱり一緒にいると楽しい。

幸せ。

OL日記ブログ

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年3月14日 (水)

KAT-TUN2ndアルバム発売決定!!

待ちにまったアルバム発売!

初回限定・通常初回・通常の3つも出すなんて!

またミリオン狙いですか!

私は3つも買いませんよ。

初回限定と通常初回しか買いませんよ。

(ママも買うので計4枚ですがw)

デビュー前の歌もたっぷり入って。

仁チャンの声も入って。

楽しみいっぱいのアルバムになりそうですね。

OL日記ブログ

| | コメント (0) | トラックバック (3)

2007年3月11日 (日)

♪Peak♪

♪嫌なことなんて何にもないさ~

答えは後からついてくるのさ~

Woo yeah Woo yeah ~♪

ほんと最近よくこのCM(docomoね)見かけるわ。

でも、亀チャンしか出てないのが残念(´・ω・`)

みんな出てくれたらいいのに。

前回のCMも亀チャン、たぐっちゃん、聖それぞれのソロだったし。

愛しの竜チャンもCM出して~

OL日記ブログ

| | コメント (0) | トラックバック (3)

∞全国ツアー詳細決定!!

決まりましたね。

行きますよ。

ただ、どうも行きにくい日程ですなぁ。。。

サバイバル☆アイランドも行きたいし。。。

滋賀・三重の時期とかぶってるんだもんヽ(`Д´)ノウワァァァン

でも!

6月以降楽しみないから行きますよ。

死ぬ気で行きますよ!

たっちょん、一緒に頑張りましょう(*´ -`)(´- `*)ネー

OL日記ブログ

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年3月 9日 (金)

僕はくまっくまっくま〜♪

この歌がなぜか頭から離れないんですけど。

しかもちょっと古いところが時代に乗り遅れてる感『大』ですね。

最近の歌、ほんとジャニしかわかんない。

お風呂で口ずさむ女性歌手の歌といえば?

…浮かばない。

考えても朋チャンとかアムロとか、10年近く昔の歌ばっかだなー

まずい。

24歳OTL…歌覚えよう。


OL日記ブログ

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年3月 8日 (木)

靴が買えない・・・

2時間見て回ったけど、ほしい靴はサイズがない!!

22センチってそんなに小さいの?

靴メーカーさん、もうちょっと大量生産して下パイ。

全然なかったYO

ヽ(`Д´)ノウワァァァン

OL日記ブログ

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2007年3月 6日 (火)

美容師サン好きよ(^_-)- ☆

土曜日に髪切りました。
いつも同じ人にやってもらってるんだけど、かっこいーの。
ほんのり日焼けした肌がまた素敵。
惚れたー(ノ゜O゜)ノ
早くまたサロン行きたい☆
会いたい(*゜▽゜*)
でも、そんなしょっちゅう行くとこじゃないしなー。
つまんないのー。


OL日記ブログ

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2007年3月 4日 (日)

KAT-TUNコンチケ☆ゲット

取れました!!

ありがとーう。

仙台行くぞ!

待ってろよ、竜也。

OL日記ブログ

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年3月 2日 (金)

PEACH JOHNキター

PEACH JOHNキター

通販で注文したブラがきましたー。
これは淡色のベア用ね。

OL日記ブログ

| | コメント (0) | トラックバック (2)

KAT-TUNデビューコンDVD発売決定!

まじですか!!

昨日ブログでコン前にCDでたらいいなーって言ってたばっかりなのに。

しかもPeakはジャニーズウェブで配信ケテーイしてるし。

・・・まぁ私の携帯ではダウンロードできないんだけど。

KAT-TUN頑張れ!

DVDには仁チャンも登場するし。

スゴーイ

OL日記ブログ

| | コメント (0) | トラックバック (2)

ズッコケ男道♪星をめざして

どっちも予約してきました。

どっちも初回・通常予約してきました。

3月はNEWS☆

4月は∞☆

5月は・・・やっぱりKAT-TUN!?

だけど、コンが4月なので、4月くらいに出してくれないかなー。

こないだのNEWS横アリコンみたいに、

前日に新曲初披露(振り)とかだとついていけないYO

KAT-TUN、よろしくデスー

あ、あと仁チャン帰ってきておいてねー

OL日記ブログ

| | コメント (0) | トラックバック (4)

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »