« スプリングコートGET | トップページ | ∞レンジャーフラ語編 »

2007年3月27日 (火)

愛LOVE慶チャン

久しぶりの携帯からの更新デス。

最近NEWSの慶チャンこと小山慶一郎に惚れました(#^.^#)
もぉ〜エロ可愛いんです。なんかエロい(笑)
でも慶チャン、弟と同い年なんだよね。
見えない。
もっとお兄さんな感じするのに。
あんな可愛い弟だったらお姉ちゃん何でも買ってあげるよ(゜▽゜)

NEWSコンのこやシゲのメガネ。
萌えたし。
また行きたいなぁ。
慶チャンの舞台も行きたいなぁ。
秋ツアーやるかなぁ。
∞47ツアー終わったらやるかなぁ。
亮チャンしんどいよなぁ。
ガンバレ!
私のために…

OL日記ブログ

|

« スプリングコートGET | トップページ | ∞レンジャーフラ語編 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/186156/5830174

この記事へのトラックバック一覧です: 愛LOVE慶チャン:

» 河津桜 ツアー [To]
早咲きで知られる河津桜。 観に行きたいと思い続けていましたが、 先日、とうとう観に行くことができました! 今回は、河津桜デビューということで、河津桜バスツアーに参加しました。 [続きを読む]

受信: 2007年3月27日 (火) 11時30分

» NEWS小山慶一郎が明治大学を模範卒業生として卒業! [身のまわりの気になることを書きなぐったブログ]
NEWSの小山慶一郎が明治大学を模範卒業生として卒業した。3/26に東京・北の丸公園の日本武道館で行われた明治大学の卒業式に出席したNEWSの小山慶一郎は、「ギリギリで卒業できました」と告白。それでも学業と芸能活動の両立が評価され、卒業生7,758人のうち3人の模範卒業生に選出された小山慶一郎。大学ではアジア史を中心に学んだ小山慶一郎は、「先輩の嵐やV6のようにアジア各地での現地公演やって活躍したい... [続きを読む]

受信: 2007年3月27日 (火) 14時18分

« スプリングコートGET | トップページ | ∞レンジャーフラ語編 »